5/26(日)10時〜座学&ワークショップイベント開催 @新宿

<イベント概要>

育休復帰後、時短勤務を利用した結果、やりたい仕事を任せてもらえなくなった。

転職はしたいが、子育て中の女性が時短で働ける仕事なんてそもそもないと思っている。

残業が多く、時短で働きたいが、裁量ある仕事がしたい。

そう思っている方はいらっしゃいませんか?

スマートキャリアには時短でもやりがいある仕事を任せてもらえる時短正社員の求人があります。

ただ、時短正社員を希望する方はとても多く、1つの求人にたくさんのご応募をいただきます。

では、どんな方が時短正社員として採用されるのか、どうしたら時短正社員として活躍できるのか、今までの実績を、ビースタイルの時短正社員転職担当の社員がお話し、その後ワークショップを行います。

時短正社員の働き方を希望される方、時短切れ後の仕事と家庭の両立を考えている方、キャリアには自信があるが家庭との両立に悩む方、そんな方はぜひご参加ください!


<こんな方へ>

✅現職の時短勤務制度の終了期限が迫っており、引き続き時短正社員として働きたい方

✅仕事と家庭を両立したいが、残業が多すぎて困っている方

✅正社員だからできる責任ある仕事をしたい方 


<日程>5月26日(日)10時〜12時

※今回のイベントは、ワークショップ後の交流会はございません。

また、お子さまを連れての参加もご遠慮いただいております。予めご了承ください。


<場所>

株式会社ビースタイル7F オープンラボ

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7F

地図はこちら


<定員>12名様 

※応募理由を拝見し、選考させていただきます。

当選・落選のご連絡は5/21(火)までに事務局より申請いただいたメールにご連絡いたします。


<締め切り> 2019年5月19日(日)


<参加費> 無料


<申し込み>

参加希望の方は下記ボタンを押して参加申請を行ってください。



<ワークショップ講師紹介>

キャリアコンサルタント 堂谷祐規子さん

自身の経験(転職/離婚/再婚/子育てとの両立等)も活かしながら、女性の多様なライフスタイルを応援したいという思いから、2012年より、対人支援業務に主軸を移す。

現在は、行政の女性相談員を務めるほか、専門スクール、転職エージェント、大学、職業訓練校等にてキャリアカウンセリング、女性のための再就職セミナー、就転職セミナー講師を務めている。


<お問い合わせ窓口>

株式会社ビースタイル スマートキャリアコミュニティ運営事務局 

担当:金高(カネタカ)

TEL:03-5363-4490(9:00~18:00、土・日・祝日は除く)

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH7F

Email:hrmarketing@b-style.net


<ご注意>

※交通費は自費となります。

※キャンセルされる場合は、必ず事前にお問い合わせ窓口までご連絡ください。

※ワークショップの内容は、スマートキャリアコミュニティサイト・Facebookグループにてイベント報告として掲載させていただきます。

※参加者はスマートキャリアコミュニティFacebookグループにご参加いただきます。予めご了承ください。



スマートキャリアコミュニティはFacebookで運営しております。
参加されたい方はこちら
をご覧ください。
Facebookグループへの参加申請はこちら
です。

3つの質問にご回答いただけた方のみグループにご参加いただけます。

※承認は土日祝日・年末年始を除き対応しております。承認までにお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000